2017年06月29日

転職活動の方が

各種転職サイトを物色。ハロワークも物色。いくつか応募できそうなものを見つけたものの、まだ応募はしていません。
 時間が足りない。多分もっと効率よくやればいいのでしょうが、働き出してからというもの、どうもうまく時間が調整できない、というか、あっという間に時間が経ってしまいます。もしかしてこうやって転職活動の方が疎かになっていくのでしょうか。早くこの状況から脱出したい、このままこんな状況に埋没したくないと思えば思うほど焦ってしまうのか、そして求人が相変わらず増えてこない状況に、知らず知らずイライラしているような気がしています。

深夜バイトに転職活動、それだけで一日が過ぎてしまいます。こんな立場だから、わかっちゃいるけど他に何もできない。こんな人生に面白みなんてない。何のために生きているんだろうかと根源部分にまで思いがはせます。

ああ、今宵も深夜バイト……。今宵はいつも以上に行きたくない。



Posted by yuweio at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。